一斉ワーク更に予告【セルフアセンション~リーダーの覚醒~】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

みなさん こんばんは^^

満月が近いせいか、月夜が明るく夜空が華やいでます月見



きのうレムリアンオーロラの追加個人指導でした~

そこで構築したワークで有料一斉ワークを開催します音譜


個人セッションとしても勿論ご提供しますが、

いち早く受けたいかたや、一斉に参加することで

見えない中でみんなで支え合って覚醒してゆける人もいると思うので^^

一斉ワークは人数が多ければ多いほど内容も豊かになるし


一斉ワークは3月14日から1週間&個人セッションで^^

すでに私は何か準備をはじめていて上が忙しい・・(^^;



自分でもっと自分を育てられて自分で導ける

自分のリーダーに自分がまずならなくては音譜


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~



3次元地球に残りたいというか、戻りたい人は別にいいけれど、

そうじゃない人や迷っていて決めかねてる人はここが正念場☆

もちろん、今までリーダーで来た人もニュータイプにならなくては☆


個人指導でスーパーバイザーさんから

「レムリアンオーロラを、どんな風に使いたいと思っていますか?」


そう聞かれ、「皆リーダー的に中心をちゃんと得て

ひとりカリスマみたいになればいい・・」と答えていました^^


そうじゃないと、これからの時代何も始められない。

瞬間になぜだかそう想ったんです。


その人の魂が望んでいて

私もさせていただきたい開き方も

ここまで引き上げてからじゃないとさせて頂けない~

だけどそうするワークはとても高額になっってしまう・・(涙) 

これが今まで私の大きなストレスと悩みと悲しみでした。


そしたらレムリアンオーロラを使う事でするすると出来てしまったのです

出来上がってボディーの人に試して確認した瞬間

わたしは最大に癒されて、帰りなんてウキウキ、にやにやでした~


こんなワークがこんなにお得な価格でさせていただけるだなんて

時代ってすごい本当にびっくり驚いています☆

(みんな良いな~ なんて思っちゃう笑)


いま地表の変動が変わりやすく影響が出やすいから、

月に1度は何かで育んだたり深められるようにする事が大切なので、


ご案内が追いつかないまま企画盛り沢山なわけですが

個人指導で構築した「セルフアセンション~リーダー覚醒~」は

1週間一斉ワーク&個人セッションとして

しばらくの間は月に1回開催予定です(#^.^#)


その人にだけフォーカスしてみっちりと

全部を個人セッションで受けたいかたもおられると思うので

(私もそのタイプなので^^)個人セッションでももちろんご案内します☆


魂経験から創りかえるのでかなり画期的なものになったし、

いろいろ許可も降りる時代に入ったので、

これは身近な人もOKでいきましょう!というノリノリなお話になり、

このワークは第二親等以外のお身内(いとことか叔母とか)、

とても身近な人(恋人とか)であれば、お子様含めて承れるようになります☆



どんなかたでも心惹かれてくださったら

心置きなく、遠慮なくお申込みできますから、ご案内どうぞお楽しみにハート


下記にご案内を追加してゆく予定です☆


長々とお読みいただき ありがとうございます(#^.^#)

おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!


*お任せレムリアンオーロラモニターでは

 全く別の豊かなものを得て頂けると思うので

 このワークはできませんので予めご了承くださいませ(準備がバッチリ整うのかも♪)




カッコセルフアセンション~リーダーの覚醒~カッコ


*ご案内文とお申込み受付はまだこれからです

こちらにご案内をアップいたしました





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム