覚醒舐めんな(笑)&ハッピーソウル会♪【参加者さんへ】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんばんは^^

「覚醒を舐めたらアカン!」

きょう今年イチ笑った講習での言葉です

言い方自体、かわいらしい言い方でしたけど(笑...)


確かにそうなのですよね~

ほとんどの人が覚醒という意味を

とらえ違えていて何かを終わらせようとしてる

そこからが始まりなのに~ しかも全てがゲッ

わたしも去年とか特に死ぬほどに大変でしたけれど^^

覚醒故の苦しみは3次元の向き合うなんてメじゃないから

本物に始まってゆくのだっ!今の自分に合った高次元意識もたいせつキラキラ



お任せレムリアンオーロラのモニター

さっそく続々とお申込みいただきまして ありがとうございますラブラブ




さて、24日のハッピーソウル会にご参加の修了生のみなさん


行こうとしていたお店が結婚式の2次会の貸し切りで予約が取れなくて


それ以降、すっかり予約をすることも場所を探すことも忘れてました(^^;

ハワイアンでもどうでしょう?!というか、もう予約しちゃったのニコニコ


六本木ヒルズにしてみました☆




エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

ロイズ東京&バーグリル


時間:13時30分


場所:六本木ヒルズウエストウォーク5階(最寄りは六本木駅)


電話:03-5474-8181

http://www.roys-tokyo.com/


予約名:私のフルネームを言ってください☆



わたしは時間ギリギリになると思いまーすダッシュ

ではお会いできますこと楽しみにしてます!




<どなたでも参加できる講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム