【モニター】お任せレムリアンオーロラ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ Wish優子です

私がはじめてこのレムリアンオーロラという技に出会ったのは

リーブスさんの移行ワークのサポートセッションでした。


そこで私はずばっと大きく変わってしまって

重たいものを受け取り、痛くて重たくても

もう癒されて、満たされてしまっていました☆


あ、重いものとは今まで選べなかった願いや目的、

新たな自分の在り方です^^


あっという間に選びたいのに掴めない私の部分を超えて

ちっとも進まなかった私の部分を超えて、

願いを選び、そこに向かい合ってゆく段階にも喜びから入れて、

それをしてゆく事が豊かで、当たり前のように躊躇がなくなっていました。


瞬間で変わってしまうので、

受け取った確かなものと癒された満足感以外の

大きな変化を実感を伴って気づいてきたのは

数日、1週間と経つごとに増してゆくようでした。


日を追うごとに満ち足りて私の願いは確かにあって

もっと深く知ることがきっとできて、達成してゆかせる事ができるという

絶対的な信頼感と喜び。同時に自分でも向かってゆけるようになっていました。


あまりの素晴らしさに感動して

教えて貰えないか問い合わせをしようと思っていた頃、

FBでこれから指導に入る予定だと言うことを知って、


スーパーバイザーさんのブログで習得して帰国することを知り、

待ちきれない位の想いで受講申し込みをしちゃったのです☆

とにかくとても素晴らしい技で、この技をもっと愛してゆきたいので

モニター様を募集させていただきます(#^.^#)



わたしの感想を書いちゃったら長くなってしまったのであはは

モニター募集のご案内は下記リンクよりご覧くださいませ~ラブラブ



スワロフスキーモニターさま募集スワロフスキー

スワロフスキーお任せレムリアンオーロラセッション スワロフスキー←リンク

ひらめき電球モニターさんは1週間後にフィードバックをくださるかたに限ります。


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



<補足>

自分の願いや思考に責任をとって来ていなかった場合、

その状態のまま覚醒ワークを受けられると覚醒状態が受け入れられなかったり、

願いに向き合えなくて苦しくなったり、辛くなってしまうのですが、

レムリアンオーロラはあまりにも自然に初めからそうだったかのように定着してゆくので

そういったケースにも画期的に働きかけることが期待できます。



<どなたでも参加できる講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html