集めゆく者。物。もの。&アトランティス | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



人間て必要のない情報や物を怖れから集めてしまう。


チャネリング本とかスピリチュアル本とか幸運グッズとか・・


そして自分とは違う者にさえなろうと、真実とは違う者であろうとする。


人は自分が信頼できない時、不安な時、何かを知っていたくて


信頼できる自分になろうとして怖れや弱さから何かを求める。



それが本当に救いとなる事があるからそれがいけないのじゃなく、


怖れや弱さがいけないのじゃなくて、


それにずっと気づかないから,、おんなじ間違いが起こり続けて


正当化して勝者となった闇に真実を隠し続けることを頼って選んでる。



そんな事をいつまでやっていても、


時代遅れになるばかりで真実の自分には会えないまんま。


そんな時は自分としての闇に向かい合うタイミングかも知れなくて


きっかけとして、闇の側面を知らせてくれている豊かな時を迎えているのかも^^


より本物になるために。つまり私たちはまだまだ偽物の自分なんだよ。


自分を愛することが出来ますように、闇と向かい合う思慮深さと強さが育めますように。


見つかっている本物にも誠実に向かい合い、慈しめますように。


わたしのただの呟き^^


*********************************


みなさん こんにちは!お体は大丈夫ですか?!


さて、ボディードレッシング 、そろそろ2回目のタイミングを迎えている方は


ひどくなる前に よかったらお申込みしてくださいね~(^-^)/


わたしは昨日から調子が悪い中、都内をうろついてました(笑)


いいタイミングで今日は2か月進行中の覚醒ワークのセッションがある日^^


ラッキーとほっと胸をなでおろす今日この頃、体調も気分もよかったので、


アトランティスの封印解除 ←書き直しました!アトランティス時代のことを少し書いてます☆

(人によって苦しくなるかもなので、あえて☆マークを明るくつけてみました 笑...)


では、よい1日を



<お受付中のお話会&講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html


3月宇宙会:宇宙へようこそお話会



<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム