追記あり:宇宙ボディーありがとう^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

2回目更新です音譜


宇宙人フォーメーションカプセル(仮 )←ボディーになってくださったかたの


半分くらいの人からその後のご感想やフィードバックをいただいていて


お手紙手渡しとかも・・(笑)遅ればせながらお礼を申し上げま~す☆


<追記>後日フィードバック(ご感想や報告)を下さったボディーのかたは、

私の「癒しの泉のヒーリング」を1度お受けいただけますので

宣言の上、ささやかですがお受け取り下さい。20分ほど2月22日迄に1回です

「今から私(優子)から癒しの泉のヒーリングを受け取ります」

(高次元のかたは同じエネルギー量が短時間で終わります)



SVなどで、今後の構築に役立たせていただきます~ラブラブ


生まれなかった皆さんは、しかるべき時を待っているのだと思います^^


生まれなくても多くの癒しや気づき、進化させてゆくために必要なものと対面できたり


ん?これは人によっては苦しいことなのかも知れないけど、豊かなことです^^


本当に助かりましたし、色々受け取っていただけてよかった^^




わたしはいま、今後創り上げるであろうこの宇宙ワークの中に


「どんな私の世界を創ろうとしているのか」見出す宿題の時を過ごしてます(#^.^#)


ボディーじゃ生まれられない人が大半だという事で、


だいたいの方向性はつかめているけれど今日の感じだと


かなり新次元的な新しいリーダー的な感じになるかも(?)



一斉ワークのお知らせも出したいし~!もしかしたら、一斉ワークの前に


「癒しの泉」の無料一斉ヒーリングを担当してくれるワーカーさんを募集するかも知れないです☆


高次元開いているワーカーさんで、SV受けていただかないとかもですけれど^^


ちなみにその募集はするかしないかはまだ未定です。



私だけじゃなく、この地も着々と準備を進めているみたい☆

きょう実は、衝撃的なことを聞いてしまって

ものすごく驚いてしまったのだけど、書こうかどうしようか・・(笑)


この記事もお読みいただき ありがとうございます(#^.^#)



<お受付中のお話会&講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html


3月宇宙会:宇宙へようこそお話会



<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム