大切なもの~エンジェルチャネリング~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

ボンジュール^^Wish優子です。

なぜだかボンジュールと言いたくなりました(笑...)


ご縁のあるかたにメッセージをどうぞ音譜




エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

あなたの大切なものを想い出して


両手の掌で大切にあなたが包み込めるもの


あなたの限りない叡智や成長は、


あなたの喜びが取り戻されるほど輝くのです


喜びが取り戻されるほど、あなたは愛をまとい自由への羽が拡がります


その羽は外へ飛び立つ羽ではなく、あなたの内なる喜びに向かって包み込む羽です


あなたの喜び あなたを輝かせる羽。


あなたの実態を明らかにする喜びを宇宙にかかげて しっかりと立てるように


両掌で包み込める喜びをつかまえてください


チャネリングby 小林優子




真の深い喜びも慈しみも、

わたしの実体験やこれまでのセッション経験では

闇や深い哀しみの向こうに存在しているように感じられます

もしかしたら、本物であればあるほど芯に近づくほど

絶望的に引き裂かれるような怖さを感じるかも知れません


そう思うともしかしたら、喜びプログラム第1弾は

「癒しの泉の覚醒」&「コースカウンセリング」なのかな^^

光の錬金術 ←は宇宙人(未発表)のあとか、自分にずっと価値を感じてない時な感じ・・

反対にやっとやる気が出たり目覚めたときかな~

丸ごと変わるからカウンセリング必要になることあるかも


癒しの泉は個人講習もあるけれど、3/2(土)にグループ講習 ←あります

あと2名で決定で、準備ワークがあるので締め切りもその分早まりますから

気になっているかたはチェックしてみてください


グループはその場が全てレムリアになるので感動します(させて頂く私は)

レムリアの泉を戻すのを忘れそうになるくらい・・(それはマズイ)


ではでは聖なる清い流れに回帰する休日をサン

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム