徒然に・・そして予告☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

<追記>

こちらのセッションの変更事項を修正しました☆


きょうは寒いけど、毎日充実中なこの頃です(#^.^#)

みなさんいかがお過ごしですか?!


昨日はレムリアンオーロラの1回目の講習で、

きょうもカウンセリング講習にお仕事にと

わたしの苦手な確定申告の準備以外はとても幸せです☆


素敵な税理士さんをご紹介いただけそうなので、

今回まできっちり自分でしたら、来年からはお任せする事にします♪

帳簿整理に ちょっとだけ向き合いやすくなりました(笑)



これは昨日食したチョコレート^^
エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~
エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~
真ん中のハートの1番好き♡

フルーツジェルみたいなの入ってた
日本初上陸だそうで、旬に敏感な生徒さんに戴きました~^^



予告なのですけど( ´艸`)

近日中に一斉ワークのご案内と

春のわくわくコンサルテーションお知らせをさせて頂きます☆


わたしもレムリアンオーロラを習ったことで、

ワークスタイルや色々なことすべてが変わってくるので

最後の講習が終わったら、メニューの見直しとか、

いまは事前コンサルを義務付けていないワークも、

コンサルテーションを義務付けるとか、いろいろと新しくなりますキラキラ

長期間かかっても、ちゃんと進める所までサポートさせて頂きたいです^^



あなたも新しくなってますか?!


<お受付中のお話会&講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html


3月宇宙会:宇宙へようこそお話会



<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム