人間のアセンション、移り変わり記録?! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

きょうはHappy Valentineハートなのに

厳しい見直し書いちゃっていたらごめんなさい(-_☆)



この先に書いていることは、

リーディング講座で必要がある場合にお伝えしている

「意識のシフトアップ・アセンションについて」内容の一部です☆


知ってるかたも多いと思うけど、

もう1度単純に整理してみるのもいい気がします^^


私がしていたチャネリングやガイドの教えだと、

意識次元の成長や覚醒段階は以下です☆

まずは江戸時代にアセンション目指したとしたら?!のお話から(笑)


江戸時代とか明治、大正時代だったら、

意識次元をたった0,1次元上げるだけで、

3から4の1次元じゃないですよ、0,1次元ですよ...

1次元の10分の1の0,1次元分の意識を上げるだけで

スムーズにいって60年平均、早い人で40年という事でした。


え”~っ!ちょっと待った!

生きてる間に0,1次元すら上がらないかも~あせるという事です・・(^^;

とても5次元アップは無理ですし、それは目的じゃなかったのですよね^^



みんな変容しないとか、覚醒しないとか焦ったり嘆いてるけど、

確かに止まったままの人も、とんちんかんにのんびり構えすぎの人もいるけど、

これを知ってみると、意外と順調にあなたも進んできたのじゃないかしら~?!音譜



地球と人類のアセンションは、

元からの宇宙やレムリアの計画に同意した

3次元の地球と人類のアセンションは

1986年頃からはじまり、1990年代後半の頃から

覚醒を思い出させるための分かりやすいアプローチを人類に与え、

2012年12月23日のタイミングを目指して

少しずつ、時にはグイッと5次元にシフトアップするという計画でした。

今回の地球のアセンションは、0,1計算すると20のシフトアップを

長い歳月をかけ、地球だけは遂げたわけですキラキラ



数字の3から5ってすぐ数えられるし(笑)、

そんなに大変な功績じゃないと思っちゃうかも知れないけど、

膨大なエネルギー量です、そう思いませんかっ?!☆


そこにある意味便乗してと言うか、

もともと地球と一緒にアセンションすること、もしくは

その中でしたい学びを計画した魂が名乗りを上げて、

まるですごい倍率の競争を勝ち抜いたかのように選ばれました☆


それは誰か?

いま現代の地上で生きている人間たちのほとんどです!

意識していても、できていなくても、です^^


もとは地上の人間的な所から生きた天使のようになって

地球のアセンションと一緒にゆく予定でしたが、

あまりにも目覚めが遅いので、みなさん良くご存じのように

途中で「人類のアセンション」への計画が変更になったのです^^


神様「もう間に合わないし、地球だけ行くから、地上レベルでの

人類のアセンション移行は個人個人ね!」と。



という事は・・

様々な介入やサポートもあって魂の意識はアセンションしたけれど

(私のチャネリングだと出来てない魂も2割くらいいるけど・・)

あとはそのままです。個人個人。


霊的な部分だけではなくて

地上の人間的な部分、意識から5.1次元レベルまで上がれば味わえます☆

すごく単純に書いてしまいましたけれど(^^;

そして意識の1次元アップには0.1ずつの段階があって、

その0.1次元にも段階がありますあせる


この続きは長くなるのでまた明日か今度!(^^)



<お受付中のお話会&講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html


3月宇宙会

宇宙へようこそお話会



<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム