新月にあなたを守護する大天使 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今日は新月で旧暦の新年ですね^^

心の整理をするにはよい日かもしれません♪

わたしはまだ組み立てる時期じゃないな~!待つとき♪


重要:ハートカウンセリング変更事項はこちらです




今日あなたを守護する大天使天使

かっこ大天使ガブリエルかっこ

私があなたの真実の心の目を開くことに関して全てお教えしましょう

あなたの居場所はそこですか?

もっと至福の高みへ向かうのです。

あなたの宇宙、ワンネスの謎を解き明かすのです

あなたを包む黄金の光や柔らかな羽根が

あなたの内なる光も闇も同等に包むように

あなたも闇に愛を抱けることを学び、高みを目指してください

あなたは本当は大丈夫だと知っていますね



かっこ日常へのメッセージかっこ

ぐるっと一回り浄化をしてみましょう

心身、精神、霊的、人格に見当たらない人はお部屋のお掃除を


チャネリングby 小林優子



大天使ガブリエルは大好きな大天使のひとりです^^

よく色々なことを教えてもらいました~

天使は覚醒やアセンションにとても深くかかわっています☆

それは私たちも天使の部分を持っているからです

これからは、まずは地上の天使ってどういう事かを今一度よく識って、

なりたい人はそこを目指して、天使とコンタクトしながら生活すると

日々がすごく楽しい&日々の生活にすごく役に立つのです!

天使意識に覚醒したら、更なる覚醒への学びを深めつつ

(覚醒は地上的に本当に1度したならもう止まらない、止められないから)

宇宙的な目的を持っている人、したい人は、アセンション後の地球を引っ張るお役も~

わたしのお仲間がいるはずなので( ´艸`)、宇宙組さらに召集~(♪)


あと、チャネリングやリーディングなどのサイキックが発達している事と

その人が覚醒しているかは全く別のお話なので、気を付けましょう♪



今日からエンジェルメッセンジャー講座 がはじまります☆

お越しの皆様、どうぞお気をつけて~音譜

このコースは本当に役に立つので、別クラスで再募集するかも知れません^^


それでは、行ってきま~す♪

清々しい連休でありますようにすーっ




<募集中のお話会&講習会>

3月のお話会/宇宙編

宇宙へようこそお話会


3/2(土)多くの方に大好評の♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html

<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム