カウンセリング形態と料金変更【プチお知らせ】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

取り急ぎのお知らせです☆


きょうもカウンセリング講習で、

料金や構築は最後の回にご指導を受ける予定で出ていたので

本当は今日じゃなかったのですが、


スーパーバイザーさんから、

「どうしても今日、料金だけは改定しなくちゃいけない気がする!」

「優子さんのところ、必要な人いすぎるくらい沢山いるからだと思う」とのお話で、

急遽「ハートカウンセリング&ヒーリング 」の料金と形態のご変更のお知らせです。


今日の今からお申し込みのかたを対象に変更となります。

もしかしたらまた、最終段階で変更事項が出るかもしれませんが

取り急ぎの今の段階での変更のご案内をさせていただきますね(#^.^#)


現在の段階では以下に変更となります☆

錬金術カウンセリング以外は、全てエネルギーカウンセリングのみで

コースは1回目も25分のみとなります。

これまで初回の50分だけ付いていたエネルギーワークはなくなります。

ですが、単発の場合はそれよりもお高くなってしまいました。


以前からそうだったのですが、わたしの存在の特徴として

いつの頃からか、お話しするだけでも封印解除や色々なことが起きてしまうのですが、

それがより安定して顕著になっているので、ご指導により今回、ご料金見直しとなっております。



お申し込みはフォームのコンサルテーションをチェックして

備考欄にカウンセリング希望とお書きください。



「ハートカウンセリング&ヒーリング」


*事前コンサルテーションでご提案のみとなります


・コースカウンセリング

3回コース(25分×3回) 3万円
6回コース(25分×6回) 6万円


・錬金術&カウンセリング

コースのかたで1回追加になるごとに¥1万円プラス

(コンサルテーションでご提案させていただいた場合のみのご提供です)


・何かのワークの後のフォロー

私がさせていただく全てのワーク

一斉ワーク後1か月以内でご利用いただけます(予定)

25分1万円


・単発カウンセリング

スーパーバイジーさんやセッションをお受けいただいているかた限定で

何だか苦しくて、どうしても今その苦しいことだけを緊急にお話したい時用

内にある思いや感情をとにかく話したい、のようなときです^^

それ以外の方はご利用いただけませんので、コンサルテーションよりお申込み下さい。

↓ 

25分 15,000円
50分 30,000円


カウンセリングは最善のタイミングもあるし、

自分から自発的に「よし受ける!」と中々決められないものなので

何かのセッション時に、わたしがとうとう我慢しきれなくなって(笑...)

ご提案させていただく事のほうが多いのですが、

その場合も事前にコンサルテーションをお受けいただくこととなります^^

そのほうが豊かな内容で組ませていただけます☆


カウンセリングは、いま心から楽しく生活できない方、

覚醒したいかた、ヒーラーになりたいかたには特に必須です。

まず先にカウンセリングから・・という位にだそうです☆(私も深くそう感じます)


けれど、ご提案されないとご自分が進むために強くなるタイミングが計れなかったり、

受けることを決められないのもカウンセリングですね(笑...)

私もそうでしたから~(^-^)/



ではでは取り急ぎのお知らせでした☆


きょうから何やかんやとまた大きく動いてますね!

素敵な夕暮れTimeをコーヒー



<募集中のお話会&講習会>

3月のお話会/宇宙編

宇宙へようこそお話会


3/2(土)多くの方に大好評の♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html

<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム