【急】宇宙カプセルのボディのかたへ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

いろいろ分かったこともあるのでお知らせです

やっぱ宇宙の初めを一歩超えていくと濃いですね^^


かっこ宇宙フォーメーションカプセル(仮かっこ

ボディ(練習台) にご協力いただいた方、これからのかたへのお知らせです。


ボディというよりもセッションのようなご気分で

お申込みのかたのほうが多いかも知れないので、

お話では一応お伝えしているけど、短時間の中で

忘れてしまっているかもしれないので書かせていただきますね^^


まだこれからボディのかたも何人かいらっしゃいますが、

今日まででボディーにご協力いただいた方がたは、

お一人を除いた全てのかたは宇宙人、生まれておりません。


「宇宙を受け取る準備がまだ、なかたが現在の所ほとんどです^^」

蘇生っていう言い方変ですけれど、段階とか準備ワークが必要なのかも知れません。


練習ではトレーナーさんをお相手にさせていただいたり、

このワークを受ける事が出来て必要としてるかたの

ボディ体だけを取り寄せてやっていたので、

必ず宇宙人の部分が生まれていた、という事が分かってきました☆


カプセルには入ったし出てきたけれど、

宇宙人が生まれたのではなくて、眠ったまま出てきて元の所に戻った。


けれど授けているものはあるので、次は宇宙人に誕生するぞ♪の準備、

または、誕生に向けてひとつ近づくための

癒しと解放が起きて調整され、誕生しないまま、眠ったままもとに戻っています。


ここだけ追記

スカスカのミイラのように全てを失って寝ていた部分が、人っぽくなったり、

形が現れて穏やかに眠ってる感じのイメージです☆


ご本人的には、何かしら癒しや解放、取戻しが起きている状態です。

だからみなさん、宇宙人はまたのお楽しみですね☆


お伝えしているけど忘れちゃったかた、理解できていなかったかたで

「え?私は生まれてないの?」というかたは

窓口までこれまでのメールのやり取りを全て残したまま

ご返信にてお尋ねください。


お返事は恐縮ですが「生まれた、生まれていない」だけ、ひと言の

そっけないご回答のみとなってしまいますが、窓口経由でお伝えいたしますね^^



ここから先はカプセルのタイマーが

何個かあった方は必ずこちら←お読みください☆



<募集中のお話会&講習会>

3月のお話会/宇宙編

宇宙へようこそお話会


3/2(土)多くの方に大好評の♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html

<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム