タイマーが何個かあったかたへ【宇宙人カプセル(仮)】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

「カプセルのタイマーが1個ではなく2個以上あった」と私から伝えられたかたへ


4日の夜に、カプセルのタイマーがいくつかあった人の

最後のひとつのタイマーを時間を早めて確認したところ

人により、カプセルから出てきたところで解放され、生命体が変化したことにより

もともと準備していた”宇宙の封印”が出てくるケースがあることが分かりました。



地球のアセンション後に使うため

時が来るまで待つものとしてかなり深くに封印して、

または封印されて、アセンション後の地球とその人の準備が

宇宙ベースまで上がってきたときに初めて解けるため、

宇宙から地上に持って降りてきたもの、叡智または、

宇宙人を誕生させるために解く必要のある封印で、ボディの方の場合は後者の封印でした。


その封印は、浮上していてもサージャリーでは解くことができません。

サージャリーも感知しないし、少し感知したとしてもきれいに解けなくて

本体がグズグズになってしまい、ご自分ではそれも再生できないと思われます。

加えてご自身でも視えないことも予測されます~

私の独自の宇宙の叡智と封印を解く触手、エネルギーなどがないと

その封印を解いたり、再生が無理だと考えられるのです・・(^^;


タイマーが何個かあった人で、何時間後、数日のかたなどは

時間を早めないで地上時間に任せております。(そうお伝えしております)

その場合、宇宙に関する何か、が封印されたままになっている可能性があります☆


まだそれを活かすとか、次の何かを解放する準備が整う

覚醒ワークをさせて頂いていないので、おそらく苦しいことはないかと思うのですが、

苦しいとか哀しい、お体のお痛み、何か気になる事などありましたら、

別途となりますが、封印を解きますので25分間のコンサルテーションをご利用下さいませ。


このワークって3次元的に楽しく生きたいだけのかたと

3次元的なソウルレベルの浄化がまだ必要なかた以外の

宇宙的な覚醒への準備と決意がある程度できてるかたは、

どんどん続いてゆくプログラム覚醒ワークなので

どんどんワークやカウンセリングを進めてゆかないと苦しくなるかも~あはは

素敵なことだけど☆


*能力開発は別途ご提案となります

*別のご提案をさせていただく事や、状態によってはSVを受けさせていただき

 再度ご提案となり、その場合私とスーパーバイザーの間で情報が共有されますこと

 予めご了承くださいませ