今日あなたを守護する大天使☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


今日は宝塚に行くはずだったのだけど、

気が進まなくて止めちゃいました~雪


わりといいお席、しかも真ん中空けちゃって、

星組のみなさんごめんなさーい(笑...)


せっかく起きたからチャネリングメッセージをどうぞ☆

 



今日あなたを守護する大天使

かっこ大天使ウリエルかっこ


あなたを照らしています

心の光と闇の世界、あなたがどこにいようとも

心、生活、魂、チャクラやスピンポイントの全てをまんべんなく照らしています

宇宙高く意識がのぼり、地上での人生をあなたが調和させようとするように・・

聖なる意志を、聖なる回想を、聖なる行動を

心の闇に光が照らされ明るみに出るように

必要な叡智を胸に歩めるよう私がしっかりと照らしています


今日の日常へのメッセージ


もっと遊ぼう!もっと楽しく浄化もしよう!

やろうと思ってる事、変えようと思ってることに

ちゃんと心と体と中身が追いつけてるかチェックしてやろう♪

もっと足元を見ながら感じながら踊ろう!

今をあなたはもっと楽しめるよ☆


チャネリングby 小林優子


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~


ここから私の独り言...

待ってるだけでは何も起きませんブタ

祈ってるだけでも心を見つめたり、行動しなければ何も変わりませんえっ

自分の日常を過ごしやすいものにするのも

自分の人生を創るのも、成長や覚醒を高めるのも

ぜ~んぶ自分次第、心と意識、行動次第で、その後押しや道しるべを

ほんの少し見えやすくしてくれるのが、高次元の存在ですから(#^.^#)

正確にいえばこういった存在たちと共同創造するには

いまの潜在レベルをきれいにして、顕在的な意識から次元を上げることですかね^^

現実全てが、たとえどんなに「あの人が悪い!」と思っても

自分のうちにあるものが起きてるだけだから、

望む人生、幸せな人生は意識次元を上げるのが、遠そうでいちばんの近道です☆

もうデータとか3次元的な分析の時代じゃないです^^

けれど、その世界で生きることを選ぶのも自由だし、

その世界を1度通過しないと、真実に進めない人もいるから、その世界だって大切^^

けれど、自分がお手伝いしたい人がその世界の人だからと言って、

自分までその世界に留まる必要はありません、そうじゃないですか?!


美と魂のサロンWish優子でした(^-^)/

よい1日を&雪楽しいけど足元お気をつけて~雪だるま



<募集中のお話会&講習会>

3月のお話会/宇宙編

宇宙へようこそお話会


3/2(土)多くの方に大好評の♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html

<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム