ダイヤモンドの宇宙の叡智 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ こちらは夕陽がきれいです☆


何だかきのうから、いま構築している宇宙系のワークの

多分、セカンドステップ?かサードステップでお渡しする叡智が集まってきてる???


どんどん降りてきていて辛くはないけど苦しいです(^^;

ダイヤモンドで降りてくるわけじゃなくて、

集まってきたものを自分でダイヤモンド状にしてるのだと思うけど・・

何だか宇宙に作った小屋(笑...)も

白いパールがかった、小さいけどきれいな場所だったのだけど、

すごく大がかりなものに建築が進んでるし・・(^^;


次のセッションでは開発した能力のフォロー指導の予定は組まれていないので

取り急ぎ、別途でSVを申し込んでみました^^


宇宙のお話会も、ドン引かれないように

ライトだけど皆さん、あまり知らなかったお話から入ろうと思ったのだけど

マニアックなお話し&チャネリング会になっちゃうかも(^^;


お話しチャネリング会有料ですけれど、無料ツールのブログなどで書いても

読んだ人は自分のものとして受け取れないし、必要としてる人が集えなくなっちゃったり、

チャネリングもちょぴっとするし、そもそも上で調整しちゃったりすることがあるだろうから

ちゃんと有料でシェアしたほうがよいとのアドヴァイスで有料の会になります☆


それに、ブログで書いて読みやすい文字数じゃないからそんなに書けないし・・

そんなわけで、宇宙のお話会の詳細をいったん、「当日までお楽しみに!」に変更しました^^


全くの初心者さんでも、そうでなくても、興味を持ってくださったなら集えます^^

結果や何かを想定したり限定しない、喜び開きに注目のかたは

癒しの泉へようこそ♪という感じです☆


どうぞよろしくお願いいたします☆



これはきのう戴いた美しいおかし(#^.^#)

薔薇の最中^^
エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~



そしたらまた戴いちゃったので

おやつの集合写真撮り直しました(笑...)


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

昨日のエンジェルメッセンジャー講座もとても幸せでした^^



<お受付中のお話会&講習会>

3月のお話会/宇宙編

宇宙へようこそお話会


3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html

<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム