リンカーンで想ったこと^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



かっこ今あなたの前に立ちはだかる壁は高いかもしれない。
でもそれは、扉かもしれない。
かっこ(by エイブラハム・リンカーン)


あなたはこんな時、どうするタイプですかはてなマーク


わたしは基本、壁って峠道じゃなくて、扉だと思ってます^^

しかーし!扉って開いてるものだと思い込んでて苦笑

ドアが閉まってるのに見えなくて、顔面から強打します痛っ!5 (笑...)

そんで、「ありゃ、閉まってたのね、と何とか扉を開こうとするタイプですえへ



わたしが壁を扉だと思えるまでには、強烈に「このままじゃ嫌だ!」という

そんな現実だらけの死のうかと思ったくらいの人生だった訳ですけどあせる

だからと言って、壁が扉だと思えることがいいわけでもなくうんうん

扉がぜったい超えられないような壁に見えることって・・峠


これまで周囲から擁護されていて、自分でした選択に責任を取っていなくても

平穏で幸せでもあった、という事じゃないかな~って感じますほっこり

「絶対にそうじゃないよっ!怒り」って場合は、するのかしないのか決めるとか、

そのものごとを見てる視点や捉えてる「じぶんの今の意識次元」を変える神様

そんな努力も必要なのかも雲 虹(ただの想像)



きっと、新しい挑戦をしようとしているんですね~

自己実現(覚醒)は、純粋(おバカ)に素直(単純)に、シンプルに☆ 

もちろん わたしももっとシンプルになろうっと^^


さぁ、みなさん

幸せ1週間のはじまりはじまり( ´艸`)ハート。



<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム