癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

*この講座はグループ講習の場合、不定期開催となっております。

 


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~
癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム


グループ指導¥35,000円/個人指導¥50,000円

お申込み(こちら



癒しの泉の覚醒とは

その人の神聖な喜びの源泉を開く、

その人の神性に繋がる喜びに目醒める

レムリアの泉を用いた覚醒ワークです。


レムリアの泉による癒しの泉の覚醒は、

私が開業して間もない頃から何気なくレムリアの泉を呼び降ろし、おこなっていたワークでした。
目の前の方にレムリアの泉を降ろすと、みぞおちからポコポコと喜びの源泉が沸き出てきて、

ハートへとのぼっていき、条件や形に縛られない、

とらわれの無い喜びが目覚めていくということが起きて行いったのです。


そしてその溢れ出る喜びの泉を癒しの泉として使えるようにご指導させていただくと、

今度はその人の癒しの泉が他の人の喜びの源泉を呼び覚ます働きをしたのです。
それはとても感動的でした。

そのようなことがあり、楽しいし便利なので皆さんにも使っていただきたく、

何かの折に泉をお渡ししていたこともあったのですが、

講習としてきちんとご指導しなければならないことと、

レムリアの泉を呼び降ろす権限を私(奥秋佳代子さん)以外の人にお渡しすることは出来ないと教えられ、当時の私はどうしてよいのか分からなくなってしまい、保留にしていました。

しかしあれから数年経ち、金の雲という技を習得したことで、

ワーカーさんが一時的に私を纏ってレムリアの泉を降ろすことができるように

ご指導することが可能になりました。
私からもこの覚醒&ヒーリング指導をお受けいただけますが、

指導をお受けになられたワーカーさんが私を纏ってこの覚醒ワークをされることで、

コラボワークのようにより豊かな覚醒&ご指導となるのではないかと思っております。

<喜びの源泉と癒しの泉のプチ考察>

喜びとか癒しとかが混乱しそうなのでちょっぴり考査を書きたいと思います。
最初のエピーソードとして、「みぞおちからポコポと喜びの源泉が沸き出てきて、

ハートへとのぼっていき。。。」と書きましたが、みぞおちはソーラープレクサスでもあります。

感情はソーラープレクサスから生まれますので、

喜びの源泉がみぞおちからというのも今思うと「なるほど!」という感じです。

そしてその喜びの源泉がハートに上ってくることでその人の愛と融合し

「癒しの泉」が誕生するのだと思います。


長年、なんでみぞおちなんだろう?とちょっぴり疑問だったのですが、

ご案内文を書かせていただいて分かりました。

ですので、こちらをふまえてこのご案内をお読みいただくと混乱しないかなと思います。


<レムリアの泉と癒しの泉のヒーリングについて>

高次元のレムリアでは青い石に会いに行く巫女たちが

レムリアの泉の中に入ると、その人の魂以外は全て溶け去り、

真実だけの自分で青い石と対面する。

そのような「無になるイニシエイション」の役割も

この覚醒ワークで用いるレムリアの泉は果たしていました。


そのようなレムリアの泉を用い、

その人との喜びの源泉を呼び覚ますワークが「癒しの泉の覚醒」です。

先に書かせていただいた通り、泉の中に入った人は、

その人の魂以外は全て溶け去り、真実の自分だけとなります。

「喜びの源泉の覚醒」と言っても「喜び」の捉え方は様々ですが、

ここで言う喜びは神性と繋がる喜びで、「何も知らなくても、何も無くても存在している」、

「概念や目的を完全に手放した先に感じることの出来る喜び」として書いています。

ただただ嬉しい。それ以外には何も無い。でも全てが喜びで満ちている。そんなイメージです。


そして喜びの源泉が覚醒すると、その人の癒しの存在感が開かれます。

自然とご自身の癒しの泉によるヒーリングも出来るようになります。

この覚醒ワークにはヒーリング指導も入っておりますので、

癒しの泉の覚醒ワークをお受けいただいたあとは、

大切な方々へのヒーリングもご指導させていただきます。

その癒しの泉のヒーリングは、行えば行うほど

相手の方の喜びを覚醒するという側面はありますが、

その喜びを想定しない、目的の無い(目的を作らない)、

効果を限定しないヒーリングですので、どんな時でもお使いいただけます。


<オリジナルワーク開発について>

その人のオリジナルのワークの開発において、

喜びを覚醒することはとても重要だと私は考えております。

それは私自身がおこなっているワークが

すべて喜びから派生していることを、自身の経験で知っているからです。

喜びの源泉が覚醒しそれによるヒーリングを習得されたあと、

その人の願いをその人の癒しの泉に加えることで、

癒しの泉のヒーリングとはまたひと味違う、

ある目的や方向性を持ったオリジナルワークを開発させていただくことができます。

自分で自分にヒーリングをする場合、その人の願いや魂の誓願の覚醒ヒーリングとなります。

*ご案内はeclipseよりご指導を受けてご提供し、許可を得てご案内を転載しております


<詳細>

・自己紹介

・レムリアの泉についてと、癒しの泉の覚醒について

・癒しの泉の覚醒ワーク

・癒しの泉によるヒーリング指導

・ヒーリング練習

・誓願のオリジナルワーク開発&簡単なご指導

・オリジナルワーク練習


*プロのヒーラーさんのご指導や簡単なご指導以外のご相談は

 別途スーパービジョンでお願いいたします

*覚醒後、苦しくなってしまったり、体調不良、心や頭がグルグルするかたは

アトランティスの封印解除 をお受けいただくとよろしいです



準備ワーク準備ワーク3日間(人により2日)

癒しの泉に覚醒することを目的とした封印解除や霊の癒しをさせていただきます

苦しいことはあまりないかと思いますが、癒されたり、

意識が拡がったりするため、眠くなることがあるかも知れません


<受講条件>
このプログラムに惹かれる方はどなたでもお受けいただけますが、

お申し込み時の状態などからすぐにはお受けいただけないと判断した場合、

お断りをさせていただくか別のワークをご提案させていただくこともございます。予めご了承くださいませ。

最終的にはきっと最善のタイミングでお受けいただけると思いますので、

まずは惹かれたタイミングでお申し込みいただければと思います。

<ご料金>

対面グループ講座:2時間 (人数により2時間半前後ほど)

¥35,000円 (開催3名~、不定期開催)


個人講座 スカイプ・お電話

(人により1回50分のかたと、40分1回&25分1回の2回)

¥50,000円


フォローセッション25分¥10,000円(1か月以内)

癒しの泉に覚醒するとご自身の成長や覚醒のための何かに出会います

ヒーリングやカウンセリング、癒しの泉を更に深めるための個別指導をさせていただきます


お申込み(こちら

*お申し込みは規約 全てに同意の上と受け取っております





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム