今日あなたを導く女神&メッセージ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今日は、満月のチャネリングメッセージと

今日、あなた(アセンションサポートをする日本人)を導く女神♪


みなさんこんにちは Wish優子です(^-^)/


必要な方へよろしければどうぞ~音譜




メッセージ


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~


高次の願いとあなたの喜びの願いで人生をクリエイトする時代です。


土着的なもの、偽りの疑いの心の部分と高次のあなたの部分を癒し


あなたの神聖さで一瞬一瞬、人生を奏でることを始めてください。


あなたがた日本人には、まだまだ沢山のお仕事があります。


あなたの真実を見つめ、内なる神聖さをもっと外へ向けて発してください


大きな調和と癒し、時代の癒し、流れを生んでゆく一員となってゆくでしょう。




ハート今日あなたをサポートする女神はハート


AINE(女神オンヤ)


「女神AINE、私は真実に向かって出発します。

私が飛び立つための解放のサポートとガイダンスを与えて下さい」



あなたもそこのあなたも

みんな素敵な満月を堪能されますようにラブラブ




<おすすめセッション>

・アトランティスの封印解除と神聖なる浄化

・レムリアンリボーン

・高次元意識開発®

・ボディードレッシングワーク


<お仲間募集>天使

2/10 3/10 4/14、あとはご相談で^^

エンジェルメッセンジャー講座2月生 日曜クラス残1席☆

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム