ひえ~!講座&明日の受講生さん~☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

明日は火曜クラスのリーディング講座じゃありませんか~!!

家の前の雪かきに、すっかり気をとられ抜けてました~雪



こちら秩父は、積雪11センチってことですけど、

もっと積もったよって感じですおいおい


雪楽しいけど 雪かきは体力使いますね~

雪国の人、ほんと尊敬しますキラキラ


あ、お話ソレちゃったあせるけど、


あす、サロン前は早めに行って雪かきしますが

サロン脇の坂道や、駅からの道中の道が悪いかもしれないので


足元、靴とかも・・ 気を付けてお越しくださいね☆

遅れるなど何かありましたら、留守電に入れておいてくださいませ~


きのう日曜クラスが最終回で

それに寄せて思いをつづろうかな~と思ったけど

また今度にします(#^.^#)


きょうは夜な夜な深夜に

すでに始まってる1か月間の長期ワークでも補えない部分の

封印解除と能力開発の仕上げを受けます☆たのしみ( ´艸`)



エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~
みなさん 温かくしてお過ごしください~☆


<21時頃の追記>こちらはもう星空です星空

Wish 優子でした(^-^)/



*1月のご予約空き枠について*

お陰様で、夜間空き枠は 25,27,29日のみ,

平日日中13時枠は22日のみとなりました^^

(平日の日中、14時以降は日によってまだまだ可です)

--------------------------------------------------

<お仲間募集1>宝石ブルー

もう幸せになりましょう♪

神性とつながり続けてゆく為の覚醒をします

1/26(土)癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム

詳細(こちら ) お申込み(こちらおあと2名さま

(個人指導は営業日でいつでもどうぞ♪)

<お仲間募集2>天使

こちらもこれからの時代、楽しいと感じます☆

エンジェルメッセンジャー講座2月生残1席☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー ←メニューの一覧


講習会の一覧ページ ←随時リクエスト開催☆


ご感想フォーム ←セッション・講座・一斉ワーク☆