エメラルドはアトランティスでした☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

封印解除と能力開発の仕上げ、

23時からだったのだけど終わりました~^^


エメラルドエメラルドみたいなのが出てきちゃってる、

ということで急遽、別途準備ワークへと突入したのだけど、


2013年にならなきゃ、こんな能力、

怖ろしくて使えないよね~あせるというものでした☆

わたし、封印を頼んだのも覚えてるので・・( ´艸`)


アトランティス系のトラウマとか封印って旬があって、

浮上して出てくる波がすごーくあるのだけど、


今まさにソレ、その波なので、

タイムリーなご案内になりそうです(#^.^#)エメラルド


価格もびっくりな感じです

さすが、地球がアセンション後の2013年!


このワークは伝授もさせて頂きます^^


まだ高次元意識開発を受けていない

一般ワーカーさんにとっては

「ラッキー&ハッピー」としか感じないかもだけど、


高次元に開いていて、

ご自身をかなり深めているワーカーさんだと

日常からより深く、いろんなことを捉えていて分かると思うので、


こんな一気に完了しちゃうことに対して

怖れ(?)とか畏れのようなものを感じるかも知れませんが、

1度このワークを体験してから伝授になるので全然大丈夫です音譜


スーパーバイザーさんのご指導を受けながら、

ボディーの人に実験(?)させていただいて確認済みなので♪


ご案内お楽しみにアップ


おやすみなさーいエメラルド