今日、あなたを守護する大天使☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今朝は、「あの叡智を使わなきゃ!」って

はっきり思って目が覚めました^^ 

Wish 優子です(^-^)/


ちょっと濃いことをしていた時の叡智。。

とりあえず、あの時は置いたままにしていたやつ・・

そんなものを使ってゆく時期なのでしょうね~(♪)



本題!きのう、何となくサポートしてくれる大天使を書いてみたら、

なんか楽しくて気に入っちゃったので、今日もやってみました~音譜



今日、あなたの守護を担当する大天使天使


2013年1月13日

かっこ大天使ウリエルかっこ


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

~今日のメッセージ~


見つめるべき視点は、他にもあるかも^^

本当の真実の願いも・・☆


あと二まわり大きくなった自分になったつもりで探してみよう!

そう!そこ!ソレです!後はしっかり見定めて♪



今日のアファーメーションマイク


「わたしは、真実の望み、願いに向かっています

 たとえ恐れがあったとしてもしっかりと見定め、慈しむことができます。

 そうして喜びも沢山抱えて、その道を歩みます。

 今も確かに そこへ真っ直ぐ向かって歩んでいます。

 そうなりました ありがとう☆」


ちゃんとセンタリングやグラウンディングをして

中心を緩めて、中心からアファーメーションをすると、

胸が苦しくなったり、モヤモヤすることがあります☆


それは、願っていると同じくらいにある

反対の内在する怖れに向き合うチャンス^^

どうしようともせずに、向き合ってただ理解してあげてください

それからでないと、次の一歩が始まりづらいです(^^;


お手伝いが必要な時は、ハートカウンセリング

封印解除(要事前コンサル でご提案)でお手伝いさせていただきます

すでに浮上してる封印を解くくらいじゃ、いまは追いつかないと思うので^^

きょうは天使をたくさん呼んで、

リーディング講座の最終回しようかな~( ´艸`)キラキラ


ではみなさん、ウリエルと

ウリウリな素晴らしい1日を☆



--------------------------------------------------

<お仲間募集1>宝石ブルー

もう幸せになりましょう♪

神性とつながり続けてゆく為の覚醒をします

1/26(土)癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム

詳細(こちら ) お申込み(こちらおあと2名さま

(個人指導は営業日でいつでもどうぞ♪)

*夜間空き枠は 22,25,27,29日,平日日中13時枠は22日のみ

(平日の日中は14時以降で日によって可です)


<お仲間募集2>天使

こちらもこれからの時代、楽しいと感じます☆

エンジェルメッセンジャー講座2月生残1席☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー ←メニューの一覧


講習会の一覧ページ ←随時リクエスト開催☆


ご感想フォーム ←セッション・講座・一斉ワーク☆