癒しのサンクチュアリー | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

先日ホテルに泊まった時、


いつものようにサンクチュアリー(聖域)に設定しました☆


特にそのお部屋に嫌~な感じがしたとか、そんな事ぜんぜんなかったのだけど、


ふわ~って柔らかいものが包み込むように降りてきて


お部屋の空気も波動も細かくきれいに繊細になって


「あ~やっぱりいいな~ハート」って思ったんです^^



そういえば、以前、


サイキックプロテクション講習を受けて下さったかたが


どうしても、、という事でお家やお部屋をサンクチュアリーにするご指導を


別途でスカイプでさせていただいたことがあるの^^



ヒーラーさんじゃないけど、


エネルギーに敏感なかただったから、


サンクチュアリー設定前のお部屋と後のお部屋、


それぞれに見てもらいに行ったんです☆


別次元、別の家?くらい全然ちがったらしくて、あの時感動してたな~キラキラ




人にはかけられるけど、お部屋のサンクチュアリー設定は承れないですからね


習った人だけの特典みたいなものですね♪



聖域。。聖域にいつもいると、


それが当たり前で有難味も尊さも忘れちゃうけど(^^ゞ


えへへ。。



それと同じで自分にプロテクションを張ると


自分も同じように柔らかい聖域の中にいられます☆


だからこそ、様々な事柄に理解が深まったり


気づけたり学び取れたり・・(もちろん内観の努力必要 笑)


自分の中心が最高善に最速で育まれてもゆきますね☆



オーラやチャクラの覚醒も早まるし^^



そんな当たり前のことを再度実感して

心がほんわかしたというお話でしたhowa*




サイキックプロテクション®施術 こちら

サイキックプロテクション®リーブル講習会 こちら