忘れた時間&はじまり~♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

人間て勝手にいろいろなモノを作って、

勝手にがんじがらめになる生き物ですね~スマホを忘れてそう思いました^^


観念はどーしようもなく瞬間で生まれちゃうけど、

思い込み・思考とかは、不自由だとわかってて

それなのに自分から作る系ですよね☆

まぁ、実はそれを信じてるからってことだけど・・(^^;



こんにちは^^ 美と魂のサロンWish 優子です(^-^)/

週末ふと気づいたら、スマホを忘れたままでかけてたのです~あせる


そのおかげで、ホテルに1泊してたのだけど本当にのんびりで虹


ヘッドスパやビューティー整体で身も心もゆる~く抜けて


おいしい夕食をたべたあとホテルに行き、


ゴロゴロしながら買った本を読んだり、


体が冷えたらアロマバスに入って、ゴロゴロしながらまた本を読んで、

冷えたらまたアロマバスで、まったりゆっくりTimeお風呂


本当にゆっくりできました~キラキラ



それと同時に、子供のころから体に入っていた力、


抑圧していた力も・・まだまだあって、


私はもっともっと抜けて、自由になれるんだ~と


そんなことを感じて嬉しくなりました(#^.^#)



きょうから今年のセッションがスタートしますキラキラ


窓口さんのご返信業務も本日からです☆

ご返信をお待ちのみなさま、ちょっと待っててくださいね~ラブラブ


1月の空き枠ですが、時間帯によってはすでに月末まで埋まっています。

(ありがとうございます~キラキラ


だけど、別の時間帯によっては

来週でもお取りしやすい時間もありますので

ご予約の際に、なるべくご可能な時間帯や曜日の詳細を

フォームにお書きいただくとスムーズです☆


お急ぎのかたは、お振込みが忙しくなってしまいますが

12日の土曜日でしたら、ゆるゆるとしています^^


あ、そうだ!思い出したことがあったけど、また後で^^


ではでは今日も1日、楽しむとします虹

みなさんも よい1日を☆


---------------------------------------
<お仲間募集1>宝石ブルー

もう幸せになりましょう♪おすすめ☆

1/26(土)当サロングループ講習

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」

詳細(こちら ) お申込み(こちらおあと2名さま

(個人指導は営業日でいつでもどうぞ♪)

*夜間空き枠は14,19,21以降,平日日中13時の枠は31のみ


<お仲間募集2>天使

こちらもこれからの時代、楽しいと感じます☆

エンジェルメッセンジャー講座2月生残1席☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー ←メニューの一覧


講習会の一覧ページ ←随時リクエスト開催☆


ご感想フォーム ←セッション・講座・一斉ワーク☆