ハッピーソウル会【受講生のみなさんへ】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

下記講座の受講生のみなさま☆

愛のスピリチュアルリーディング講座 受講生のみなさんへ



新たな年を迎えて、新年会をしましょう♪と言っていましたが


2月の日曜日ご都合のよいかたはハッピーソウル会しませんか?!


なぜだか江の島がいいかな~と思ったのだけど、


かなり遠方になってしまうかたも多いから、都内で集まれる人だけで♪


キャビアに行こう♪と言いつつ、ランチコースだと

イマイチのキャビアしかないのでイタリアンはどうでしょうか音譜



私が好きなお店はぜ~んぶ!

ランチをやっていないことが判明してあせる


古い有名店もあるけど、味にバラつきがある時があるし、

ホテルは道に迷わないからいいかな~とか・・

いろいろ迷って、代官山の以下のお店にしてみました~^^


XEX(ゼックス)代官山 ←地図などはこちらで
ETERNAL LOVE ~美と魂のサロンWish~

予約の都合があるので、来られるかたは1月中に連絡ください☆

(参加希望メールください)


日程:2月24日(日)13時~

予算:4千円くらい



数年行かない間にお店の場所が引っ越ししてました~

わたしが迷子にならないようにしよっとDASH!





---------------------------------------

<お仲間募集1>宝石ブルー

もう幸せになりましょう♪

1/26(土)当サロングループ講習

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」

詳細(こちら ) お申込み(こちらおあと2名さま

(個人指導は営業日でいつでもどうぞ♪)

*夜間空き枠は14,19,21以降,平日日中13時の枠は31のみ


<お仲間募集2>天使

こちらもこれからの時代、楽しいと感じます☆

エンジェルメッセンジャー講座2月生残1席☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー ←メニューの一覧


講習会の一覧ページ ←随時リクエスト開催☆


ご感想フォーム ←セッション・講座・一斉ワーク☆