のんびり時間☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

このお正月休みは、

まったりとのんびり過ごしてます~☆

こんばんは^^ 優子です


食べて→アロマ→BS旅番組→食べて→アロマ→寝る

そしてお年玉回収部隊の突撃♪そんな生活(笑)


大晦日の夜寝たのなんて、

年が明けた朝の8時半というグダグダっぷりf^_^;


この辺については、

最近、私の夜食発表コーナーになりつつある

Facebook ←に載せてます☆


簡単ですからアカウントとってどうぞ♪

もちろん、お友達申請も~♪


さてさて待ち焦がれた新生地球の進化wハート☆とともに

私たちにも自動的に、進化や変化が様々なレベルに起きていますねキラキラ

ぜんぜん状態も変化も分からない~あせるというかたは、こちらをお読みください



もう早いかたは、明日あたりから仕事始めでしょうか?!


いま魂意識や地上の人間的な部分の

お引越し&編成中でエネルギー的にも紙一重な感じ^^です


また少ししたら、人間的な部分のところの

あぶり出し的な次のプロセスがありそうですね☆

早い人はすでに次が始まってるのかも?!


アセンション後のお話は、また明日書きますけれど

いまエネルギー状態が不安定になりやすいですから


プロテクションができるかたはして、

センタリングやグラウンディング&リフレッシュして

お仕事&休暇をお過ごしくださーい☆



ではでは 爽やか気分の日々でありますように☆すーっ


わたしはまだしばしお休みで、

今週末はヘッドスパでスッキリ予定(#^.^#)




<お仲間募集1>宝石ブルー

幸せになりましょう♪

1/26(土)癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム

詳細(こちら ) お申込み(こちらおあと2名さま

(個人指導は営業日でいつでもどうぞ♪)

*夜間空き枠は14,15,21以降,日中13時~は20日まですでに埋まってます



<お仲間募集2>天使

こちらもこれからの時代、楽しいと感じます☆

エンジェルメッセンジャー講座2月生残1席☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー ←メニューの一覧


講習会の一覧ページ ←随時リクエスト開催☆


ご感想フォーム ←セッション・講座・一斉ワーク☆