変化が分からないとお悩みのかたへ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

地球はすでに5次元にいってしまい完了準備に入っています☆

地上の私たちにも、それぞれの段階からの変化がすでに起きていますねキラキラ


これは、人それぞれの魂の希望と現在の地上の自分の意識含めての

成長段階での体験や移行準備が起きているので人それぞれです^^


ぜんぜん状態も変化も分からない~あせるというかたは

真実が出てきやすいゆるゆるの心身と

すべて受け止めてゆける中心軸を作ってあげてください☆


(中心軸の為にアセンションの強さを生む錬金術・・やっぱ伝授しようかな~ 

自分でできたほうが良いことが沢山ありますね・・☆)


少しの時間をとって、深い呼吸を心がけることと

リラクゼーションして心身の力を抜くこと

なるべく自分の体の内側・・

心臓の中とか胃の中くらいの距離の内側を

よかったら感じるようにしてみて下さい♪


もしも!体のそれぞれの部位がしゃべるとしたらで

体の声を感じたりしていると、

徐々にいろんなことが感じられるようになりますよ♪


頭で考えたり、思い浮かんだことそれぞれを

こういうことだったのか~という思考でつなげないことがコツです☆


内観しづらい理由として主なことって、

内なる声に気づいちゃったら、ダメダメな自分や

ドロドロしたものも持ってる自分、

いま本当にすべき事に気づいてゆくからです∑(゚Д゚)


やりたくなーいあせる

知りたくなーいショック!

だって怖いもーん叫び

こんな裏のもうひとつの声が、願いより強大だからかな?!



それに、どうすればいいのか考えがちの癖から、

はっきりと気づく前に諦めて自然と閉じちゃうんです><


けど拘って抵抗することも豊かなプロセスですね^^

本人的には焦っちゃうかも知れないけど


内観・・これは努力しかないので、楽しんで内観ライフしましょう♪


あと、ある意味ダメな自分でもう開き直ってみる(‼)

ハートカウンセリング もとてもおすすめです。内観の練習にもなりますから~


本当の自分、本物の自分、覚醒したい、自己実現したい♪

それにはその度に知って受け入れる部分や

そうすることで自然と手放されて創造が生まれる部分があります

もちろん統合も(#^.^#)


怖がらずに、内側をもっと感じてみませんか?!

素晴らしい部分は、あなたの内にしか眠っていないのですからキラキラ