アセンション後の過ごし方☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です

アセンション後のお話し、書くって言ってて忘れてました~(^^ゞ

まずはここからラブラブ


地球のアセンションしていった後、

魂レベルでアセンションを望んでやってきた魂は

自動的に魂意識の自分だけアセンションして準備しています☆




ETERNAL LOVE ~美と魂のサロンWish~
(月光のもと輝く虹:ビクトリアの滝)


あとは、地上の自分の意識レベルで

体験する世界が異なってゆくだけです^^


上だけ行かれちゃっても、地上にいる自分の意識が

覚醒してこなければ何も変わりませんから~・・


意識の覚醒って、意識が変わるということです。

そこには気づきが大切キラキラ


気づかなきゃ、あ、ものごとも見方が違ってた、

こういう風な視点でみてみよう!ってならないですものね^^

あとは「すべき事をやってあげる」この繰り返しです(#^.^#)


それにこれからは、自分で自分を育てられる

というところがとても大切になります。


スーパーバイザー曰く、それってリーダーなのだそうですが、

自分のリーダーに自分がなって導く、まさに銀河時代☆


サポートはティーチャーから指導を受けて

サポートをしてくれる宇宙存在とも共同で創造♪


楽しいも苦しいも、体験してるのは

この地上にいる自分の意識ですからね~(^^;


地上の自分を何とかすることは続きますが

途中でやばいな~、地球どうなっちゃうの~

全然間に合わないよ~という状況の中、


影響ある形で貢献してくれてた、覚醒したライトワーカーさん達や

自分を癒すついでに、深いワークで集合的無意識まで

ヒーリングやクリアリングしてくれてた人達にも感謝ですね^^


(ヒーラーにじゃなくて、個人個人、自分のためにそれぞれ依頼して

取り組んでいたかたが沢山いると思うので^^)



その中でも特に、昨年まで現実生活も

スピリチュアルも向き合ってすすめてきていたかたは


なんて楽なんだ~ 自分て素晴らしい~

この上ない安心感や静けさを強く感じて

どんどん良い方向に動いていると思いますキラキラ



まだの人も、自分で望んで選んで行動さえすれば

覚醒への変容はかなり早くなってゆきます


高次元意識開発を個人セッションとして受けてるかたは、

上の自分を感じてみてくださいキラキラ

この上ない安心感、希望を感じるはずです音譜



そうなったならひらめき電球

その自分でどう生きるか、その自分に向けて

(それぞれの地上の意識の段階で感じてください♪)

今何をしながらどう活かしてゆくか

ただそれだけです


これまでの地上の3次元意識で必須だと思い込んでいた

何かが嫌でそれを回避するための

こうしなければ・こうなれば幸せになれるはず」


ある意味、3次元的な正常な反応なのだけど

これは取っ払いましょう^^


これはもういらないっていうより、

もうなくても大丈夫ですね☆


すでに全てを持っている・・そうならば、

何もしなくていいのじゃなくて、

それが現実に地上に落とし込まれていないなら

何をするのかを感じて行動☆


せねばならない事って無いと思うけど、

今の自分がすべき事はあると思いますよ、わたしは。^^


自己実現(覚醒)を

到達してる状態じゃないのだもの( ´艸`)



あっ!長くなっちゃったし

時間がなくなっちゃったので続きはまたあとで~あせる音譜


お読みいただき ありがとうございます☆





--------------------------------------------------


<お仲間募集1>宝石ブルー

もう幸せになりましょう♪

幸せになれる自分に自分で育めるようになります

1/26(土)癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム

詳細(こちら ) お申込み(こちらおあと2名さま

(個人指導は営業日でいつでもどうぞ♪)


*夜間空き枠は21以降,平日日中13時枠は満了しました

(平日の日中は14時以降で日によって可)


<お仲間募集2>天使

こちらもこれからの時代、楽しいと感じます☆

エンジェルメッセンジャー講座2月生残1席☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー ←メニューの一覧


講習会の一覧ページ ←随時リクエスト開催☆


ご感想フォーム ←セッション・講座・一斉ワーク☆