【宮前店】大人気のデンタルブラシ! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

宮前店で大人気のオプションのデンタルケア!

今年の4月からマイ歯ブラシ制となりました。

 

”衛生面だけでなく、お家でも挑戦できる!”

 

とご好評いただいております(´∀`*)

 

 

人間の子供用の歯ブラシを使うのも良いと思いますが、

やはりワンちゃん専用は違いますよ!

 

ビルバック デンタルブラシ

 

 

パッと見ても人間用と変わらない?様に

見えますが

 

よ~く見てみると・・

 

2重構造になっているのです!

 

そしてヘッド部分が通常のものより小さいので、

お口が小さめのワンちゃんでも苦しくなく使えます!

 

 

ティー君「お口の小さい僕でも上手にできるよ♪」

 

 

デンタルケア  

初回のみ   ¥1080

2回目以降から ¥540

 

お家でデンタルケアをするコツは、

歯をゴシゴシするよりも、歯と歯茎の間を優しくマッサージするようにすると

柔らかい歯垢が取れて口臭が抑えられますよ!

 

デンタルスプレーや歯みがきペーストなども

一緒に使って頂くとさらに効果大です!

 

詳しくは、宮前店スタッフまで♪

千葉でした~