【町田店】可愛い写真が撮れました♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

10月も後半に差し掛かってきて

段々と寒くなって来ましたね…アセアセ

 

皆様も、ワンちゃんも風邪を引かないように

十分気をつけてお過ごし下さいウインクOK

 

 

今日はお写真を撮ろうと思ったら

アンディ君、気に入った様子で目

 

「パクっ!!」

 

帽子を下敷きにしたり…

 

ゴロゴロして遊んでみたり爆  笑

 

とっても可愛らしいアンディ君に

スタッフも癒やされました~ピンクハート

 

 

気を取り直して最後は小太郎君と

ツーショットで可愛い写真が撮れましたルンルン

 

シーズーのチロル君も!!

 

ビションのこじこじ君も!

 

 

小太郎君…それは仮装のつもりかなびっくり??

 

以上、とっても可愛らしい

ワンちゃん達でしたバイバイキラキラ

 

ハイビスカス町田店スタッフ、小林ハイビスカス

 

☆.:・★.:*・☆.:*☆.:*・★.:*・☆.☆.:*・★.:*・☆.:*☆.:*・★.:*・

町田店

TEL:042-711-7491

東京都町田市本町田1129-1

 

メルマガの登録はこちらから☆

しつけ教室の開催日やWishからのお知らせを

配信しております音譜

☆.:・★.:*・☆.:*☆.:*・★.:*・☆.☆.:*・★.:*・☆.:*☆.:*・★.:*・