【宮前店】ハートで遊ぼう! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

お泊りに来てくれている黒吉君!

 

シャンプー・トリミングでプレゼント中の

ハロウィンバンダナもつけてきてくれました(*´ω`*)

「バンダナ似合うでしょ?」

 

今回のお泊りでは、

ハートのおもちゃを持ってきてくれました♪

 

ハートで遊ぶ黒吉君・・きっと可愛い(*´ω`*)

というわけで一緒に遊ぼう!

 

「オモチャだ~♪」

 

見せただけですごく喜んでくれています!

 

「引っ張りっこだ~!負けないぞ!」

 

さすが黒吉君!力が強いですね(´∀`*)ウフフ

 

「ハートは、もらったよ★」

 

嬉しそうに何度もハートのおもちゃを

持ってきてくれる黒吉君でした!

 

 

セキセイインコ青おまけセキセイインコ黄

 

昨日遊びに来てくれたフレブルのしらすちゃん!

帰りのお迎えの時にまさかの雨・・

 

お母さんが可愛いレインコートを持ってきてくれました!

 

 

しっかりと着こなしていますね!

しらすちゃんとってもお似合いだね(*´ω`*)

 

「ふわああぁぁあ~」

 

いっぱい遊んで疲れたんだよね~♪

またいっぱい遊ぼうね!

 

千葉でした~