ぞぞまりん | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

昨日はマリンに行ってきました!

 

 

また当選してしまった笑い泣き

 

 

まぁ…

けっこう空席が目立つからねアセアセ

 

無料でも球場に来てもらって

飲食とかグッズとかで

お金を落としてもらおう作戦ですねパー

 

映像的にも

観客が多い方が良いだろうし。

 

選手も

観客が多い方がやる気が出るだろうし~。

 

 

楽天のしか見えない席笑い泣き

 

 

これ

他球場の速報が

ずっと出ているので便利なんですよ↓

 

 

あっ

先制点取られた。

 

あっ

1点差だったのに…

 

あっ

いつの間にか4点差になっている…

 

なぁ~んて

ロッテの試合を観戦しながらも

すぐにチェックできちゃうのです笑い泣き え?

 

 

今回は見ることができた

光士郎君!

 

前回は一軍にいなかったんですよね~。

 

神宮では見れたけど。

 

 

やっぱ

さわむらーに影響されたのかな?ドライヤー

 

 

写真は撮れなかったけど

益田投手のセーブ記録を見ることができたから

ラッキーでした拍手

 

岸君も

まだまだ頑張って!

 

マリンのソフトクリームソフトクリーム

美味しいですよ~

 

不満だったのは

角中選手も奨吾選手も

応援歌をやってくれなかったこと!笑い泣き

 

また歌いたーい!