安定のペコちゃん | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

レディースデイ。

 

始球式が

先日の内田有紀ちゃん系の人だったら

レディースデイっぽいピンクマカロン

 

 

笑い泣き

 

 

先発 ヤフーレさん。

 

もう7勝ぐらいはしていても

おかしくないよね無気力

 

 

勝ちを付けてあげて~

 

 

並木君のヒロインって

私は初めてかも?

 

嬉しいなぁ拍手

 

 

あの走塁は

並木君じゃなきゃ間に合わなかったけど

 

直前にレフトの守備を交代したところから

面白いですよね。

 

日ハム勢の守備力を全然知らないんですけど

交代ってことは守備固めなわけで

 

あの並木君のギリギリの走塁は

レフトが交代していなければ

もっと余裕でセーフになって

あまり盛り上がらなかったのかなーとか。

 

そもそも

レフトに打球が飛ぶって

予想していたのかーとか。

 

あのワンプレーだけでも

色々と想像できちゃって

勝手に楽しんでいました爆  笑

 

 

日ハム時代の西川ぱるるのユニを着ている人

何人か見かけました。

 

もちろん

タオルも見かけました。

 

ヒロイン見て泣いている女子もいたし。

 

退団しても

そこまで応援してもらえるってスゴいと思う拍手

 

また会えるといいですね。

 

機会があるとしたら

次は日シリなんだけどなぁ~

 

どうかなぁ~ どうかなぁ~

 

 

加藤投手、おめでとうございます!

 

チームが若返って

把握できていない選手が多いので

加藤投手を見るとホッとします…