やっと!サイちゃん!☆ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

レディースデイ!

 

 

レディースデイ限定グルメピンクマカロン

 

つばみちゃんの

チーズとりたま丼を食べました!

 

 

欅さんです。

鶏肉がすっごい柔らかくて美味しかったグッ

 

欅さんって

美味しいけどメニューが地味だから

他店より混んでいないことが多くて

けっこう昔から利用しています。

 

昨日

球場飯は控えていると言ったばかりですが

限定グルメを購入すると貰える

レディースデイ限定カードが欲しかったので笑

 

 

やっと

 

やっと勝てたよ!サイスニード!拍手

 

 

3回までノーヒットで←うちが

 

ちっ

またサイちゃんを勝たす気ないのか…もやもや

って思っていましたが

 

勝てたよ勝てたよ

良かったわー!!拍手

 

 

サンタナのHRも大拍手拍手なんですが

 

 

私的には

こっそり応援している松本直樹のスリーランが

大感動&大感激キラキラ

 

 

2年ぶりのホームラン!!

 

その2年前のホームランも

神宮で見ているのですが

 

あのヒロインに慣れていない感に

キュン黄色い花ってなったんですよ笑

 

今日は

しっかり話せていて

笑いもとれていて

慣れちゃったなー大人になっちゃったなーと思いました笑い泣き

 

 

今日は暑かったアセアセ

けど湿度はなかった。

 

明日は曇りでジメジメしているみたい。

 

雨が降らないといいですねー。