あれ?勝っちゃったよって感じでした | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

久々の神宮球場!

 

太陽は隠れていたけど

暑かったアセアセ

 

 

先発はサイちゃん

 

 

昨日の奥川君は2勝目!

 

昨日はテレビ観戦でしたが

 

選手達が

奥川君に勝たせたかったって言っているのを聞いて

 

その気持ち

サイスニードの時にはないの?

 

今日こんなに打っちゃって

明日は打てるの?

 

奥川君の2勝目より

サイちゃんの2勝目が見たいよ

 

ってテレビに文句を言いながら

観戦していました笑い泣き

 

 

で、やっぱり。

 

試合には勝ったけど

サイちゃんが投げている前半に

全く打てない打線。。。

 

サイちゃん

ごめんね泣

 

 

それにしても

 

すっかり負けると思っていたのに

勝ってしまった笑い泣き

 

やっぱり野球は最後まで

わかりませんね!

 

 

ヒロインに

並木君がいても良かったよねー。

 

並木君がランナーじゃなかったら

同点にならなかったわけだし

 

並木君の打球処理が良かったから

最後のアウトが取れたわけだし。

 

こっそり応援している松本直樹も

丈も良かった拍手

 

ロッテの石川投手も

復帰おめでとうございます!キラキラ