なんとか勝ったけど | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

勝ったけど

気は晴れない。どんよりもやもや

 

 

塩見君が全治2年はかかるかもしれない…

 

今シーズンどころか

来シーズンもダメかも。

 

年齢を考えると

2年の離脱は大きすぎる…

 

そんな話を聞いたら

楽しく観戦なんてできないよね泣

 

もちろん

思っていた以上に

早く復帰するパターンもあるわけですが。

 

久々に濱ちゃんの姿を見ることができたのは

嬉しかったけど~。

 

 

試合後に

いつものように得点を撮ろうとしたら

すぐ↓これになって撮れなかったしもやもや

 

 

長岡君がいくら打っても

得点にならないしもやもや

 

 

またサイちゃんに勝ちが付かなかったしもやもや

 

HRを打たれるまでは

2安打に抑えていたのだから

サイちゃんは頑張った!

 

 

こんなんで3タテは嫌だぁ~と思っていたから

とりあえず勝てて良かった。

 

岩田君のバックホームがなかったら

私的には

つまらない試合になるとこでした。

 

あの涙シーンが印象に残っているから

余計に感動しちゃいますキラキラ

 

 

みんなでリクエストを確認している姿が

なんか可愛らしくて撮ってみた笑い泣き