かますた | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

鎌スタに行ってきました!

 

 

つばみちゃんがいましたびっくりマーク

 

知らないで行ったので

得した気分花

 

 

だから?

いつもよりヤクルトファン多めでした爆  笑

 

 

きつねダンスを踊る

つばみちゃんマカロン

 

 

ラジオ体操中のつばみちゃんピンクマカロン

 

つば九郎は呼び捨てだけど

つばみちゃんは、つばみちゃん笑

 

 

で、試合。

 

先発は

たかなっしー。

 

3回まで抑えていたのに

4回に急に乱れるアセアセ4回だけで5失点ガーン

 

たかなっしーの梨ラッシーが大好物なので

何とか神宮に戻ってきて欲しいのですが泣

 

これじゃあ厳しいよなぁアセアセ

 

 

5回は沼田君。1回2失点。

 

 

お次は嘉手苅君。1回1失点。

 

 

尾仲君。1回ゼロ拍手

 

 

最後は嘉弥真君。1回1失点。

 

 

打順

並木→山崎→宮本って

一軍じゃんね。

 

 

元気そうで良かったですニコニコ

 

コータローのスリーベース

さすがって思っちゃった拍手

 

 

↑これ。羨ましい。

 

神宮の規則は

「傘は周りの方に配慮してご利用ください」って感じですよね。

 

周りに配慮しない方

けっこういるんですよね…。