ミドってきた | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

燕プロ。

 

 

いつも利用している路線が

工事で運休しているので

久々に信濃町から神宮へ。

 

信濃町からだと↑この前を通らないので

わざわざ撮りに行ってみた笑い泣き

 

 

あの歩道橋は疲れるね…無気力

(ただの運動不足)

 

 

疲れている間に

塩見君がいなくなる~ガーン

 

 

すっごい痛そうにしていた泣

塩見く~んえーん

 

 

小川君もちょっと苦しそうだったしアセアセ

 

小川く~ん!

塩見く~ん!って叫びたい試合でした無気力

 

 

敵だけど

素直におめでとうございます拍手

 

今はエースは戸郷投手って感じだけど

まだまだスゴい投手ですよね。

 

うちもなぁ~

 

ザッエースって人がいればなぁ。

小川君がそうと言えばそうなんだろうけど…。

 

そういえば

隣に座っていた燕ユニ四人組。

 

岡本選手のHRでオレンジタオルを回し始めたから

ビックリしちゃった。

 

すっかり騙されたわ笑い泣き

 

ドーム入場時にユニ貰ったことあるけど

私は着なかったけどね。

 

あんま

気にしないのかな?