GW連戦の終わり方が悲しいですね | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

カツオさんの勝ちが消えた瞬間

 

もう今日の試合は

どうなってもいいやと思ってしまいました真顔

 

つっつ~の

復帰を楽しみにしていたし

応援はしているけど

 

今日の

あのタイミングで打たなくても真顔

 

 

で、昨日の試合。

 

 

小澤君。

 

悪いわけではないけれど

昨年の方が

もう少しテンポは良かったかなぁ。

 

 

今年は小澤君が投げる試合では

なかなか打ってくれないらしいアセアセ←カツオみたい…真顔

 

なかなか勝てないアセアセ

 

 

チャンスで

細川選手に回る法則笑い泣き

 

てか、

高橋宏斗投手が完璧でしたね。

 

完封かと思った。

 

けっこう好きな選手なので

さすがの投球だわと感心してしまいました。

 

 

メロン氷~

 

買ったときは暑かったけど

食べているうちに日が落ちて

最後は震えながら食べることになりました。

 

ナイターで食べるには

まだ早かった笑い泣き