野球観戦の楽しさがぎっしり詰まっていた感 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

満塁ホームランに

サヨナラホームラン!

 

そんでもって

慎吾のタイムリーもあったから

 

今シーズン観戦した中で

一番良かった試合って

なっちゃうかもね笑い泣き ←まだ4月だけど笑

 

 

今シーズンは

なかなか打てていなかった慎吾が

ここぞっ!てとこでタイムリー!!拍手

 

もうそれで大満足。

負けてもいいわと思ったくらい。

 

 

もう22時になるよ。

延長かよって思っていたら←早々に諦めていた笑

 

ミンゴさん

サヨナラホームラン!!

 

いやぁー

すっごいわー!!拍手

 

あの栗林投手から

打つなんて~。

 

最後には

大満足でしたニコニコ

 

 

そう最後には…

 

 

オスナたんの満塁ホームランで

今日は勝った!って気にさせておいて

 

またもや安定しない奎二君が

どんどん不安にさせてくれる試合展開に…

 

 

最近良かった

しみのぼも

 

昨日はダメだったなぁアセアセ

 

初回の奎二君を見て

あっ、今日も厳しい?と思って

 

満塁ホームランで

今日はいける?って思って

 

どんどん点差が縮んで

あっ、ヤバいかも?って思って

 

逆転されて

あっ、終わった…と思って

 

そこから

慎吾~ミンゴ~で

 

あっちいったり

こっちいったり

 

約4時間ほぼ全部を満喫できるという

珍しい試合となりましたとさ笑

 

 

ヘルメット

真後ろ…

 

今日は小川君!!

待っていたよー

 

打線の爆発は見たから

完投とか見てみたいんですけど…

(完封なんて贅沢は言わないから…)