くるータオル配布へたくそすぎ | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

色々と酷かった

昨日の神宮真顔

 

いつもの

スタメンや先発投手のパチリカメラができず真顔

 

 

昨日限定で

クルー会員に配布されたタオル。

 

受け取りの列に並びに行ったら

クラブハウスを通り過ぎ

並木道に入って

辿り着いたのはラグビー場の裏門!ガーン

 

もっと早い時間は

青山通りまで列がいってしまっていたそうで…

 

昔の外野自由の席取りみたいな

 

スタッフさんたちが

「残り僅かなので並んでも受け取れないかもしれません」

「試合開始に間に合わないかもしれません」等々

悲しいアナウンスばかりだったけど

 

タオルは欲しいし

試合開始まで約40分はあるし

列の進みは早いし

とりあえず並ぶべって並んだ結果

 

無事にタオルはゲットできましたが

並んだ時間は約50分!笑い泣き

 

席に着いた時には

ヤフーレさんの大乱調が

始まっていたところでした笑い泣き

 

4連勝達成かと思っていたのに

どうしたヤフーレ!?びっくり

 

 

そんでもって、雨が降ってきちゃうでしょ。

 

そんでもって

試合開始1時間後ぐらいに入場してきた人が

「まだタオルもらえたよ」って言うもんだから

さらにイラッというかガッカリというか。

 

運営のミスよね。

 

残り僅かって言っといて

長時間並ばせておきながら

 

試合開始1時間後でも受け取れるって

どーゆーこと?真顔

 

 

無駄に並んだ

ヤフーレ大乱調

雨が降り続けた

イライライラ~だったけど

 

はせちゅうの姿を見ることができたのは

嬉しかった拍手

 

2020年のような活躍を!!