四球で負けた感 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

CREW DAY 2日目!

 

 

山田哲人復活!拍手

 

西田君スタメン

よっちがライトっつうのも面白い。

 

 

先発は

お顔が小さい阪口君ピンク薔薇

 

 

いやぁ~ 勘弁アセアセ

 

5回までは

そんなに打たれている感はなかったけど

 

とにかく

球数が多すぎる

四球が多すぎる

テンポぐっだぐだ。

 

これでは厳しいアセアセ

 

ファームでは調子は良さそうだったんだけどな。

 

また登板機会あるかな?

リベンジして欲しいところ。

 

 

良かったこと。

 

 

ビンゴが揃った!笑い泣き

 

あと

しみのぼが良かったので嬉しかったなー。

 

最近いまいちだったから心配だったけど

大丈夫そうかな?