今日も色々と見応えがありました | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

ゴールデンウィーク!

GW!

 

 

神宮に行く予定しかないけど笑い泣き

 

 

スタメン。

 

ぱるる、見切れるタラー

 

 

小川君。

 

前回も今回も

やっぱりエースは小川君だよねという投球。

 

7回に失点したけど

全体的に球数も少なかったし

さすがだよね拍手

 

相変わらず

バントもさすが笑い泣き

 

 

塩見君のサヨナラで盛り上がったけど

 

長い!

試合時間が長いのよ~

 

デイだったから許すけど

ナイターで4時間以上は勘弁して

 

 

サヨナラの他にも

村上君の神宮通算100号とか

石山君の500試合達成とか

 

前回に引き続き

良い試合を観戦できたなぁ~と思いますニコニコ 

 

 

キャラ的に目立たない石山君だけど

そこがまた良いのよ笑

 

今年は調子が良さそうで

本当に嬉しいニコニコ

 

石山君を見る度に

足長いよね~

顔小さいよね~

って思っています。ほぼ毎回笑い泣き

 

大西君も

満塁とか悲惨な場面で投げることが多いから

いつも申し訳ないなと思うんだけど

引き続き好調をキープして欲しいですね。

 

塩見君も

今日は守備にもついていたし

体調は大丈夫なのかな?

 

 

岩田君の件は

確かにアウトになった瞬間はビックリしたけど

私はすぐ忘れちゃいましたけどね笑い泣き

 

そんなもんだから←私はだけど笑

また明日から岩田君らしくプレイして欲しいな。

 

 

今日は頭に当たった~