芸術の夏 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

今回のオールスターは全然見れなかったのですが


神宮の先発って小川くんだと勝手に思っていたので

ビックリというか、ガッカリというか、やっぱりというか…(;´▽`A``



で、


タイトルに戻りまして


美術館巡りしてきました!


…と言っても、二か所だけど~


Ori ・Flower bed


色をテーマにした展示会


Ori ・Flower bed


爽やかな気持ちになれる作品が多かったです(´∀`)

Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed


↑これがお気に入り(笑)


Ori ・Flower bed


そして

先日ハリポタ展に行った時に、お隣で開催されていたLOVE展

Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed


軽い気持ちで行ったんだけど

思ったよりも奥が深いというか重いというか…

Ori ・Flower bed


「LOVE」って簡単な言葉じゃないんだなと

暗い気持ちになってしまったのでした(^▽^;)♥akn♥


芸術って難しい。。。