夏休みは4日間 | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

夏らしいことした? ブログネタ:夏らしいことした? 参加中



ウチの職場の夏休みは4日間。



みんなの休みが重ならないようにはしますが、

ほぼ希望通りに取れます。



4日間を連休にして、どっか行く人もいますが~



私は全部、バラバラに取りました。



そう。



その4日間

全部イースタンの日程に合わせましたー!(ノ´▽`)ノきらきら



もっと夏らしい予定を立てたらいいのに…( ´艸`)プッ



連続で行ったら

バテちゃうからね冷や汗



とりあえず

せっかく夏休みにしたんだから、雨中になりませんように。。。

快晴じゃなくていいの。雨が降らなければいいの。



本当

晴れなくていいんだ…



暑過ぎるから(^▽^;)♥akn♥



Ori ・Flower bed