選挙に行こう! | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く? ブログネタ:初のネット選挙解禁!!注目の参院選にあなたは行く? 参加中

私は行く 派!




選挙行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

私、選挙は皆勤賞です!


何か選挙って好きなんですよね~


小学校の時

生徒会長を投票で決めたんだけど

何かすっごい楽しかったの覚えてる(笑)


高校の時に一番好きな授業は政経だったし(笑)


でも

ちゃんと政策とか理解していないんですけどね(;^_^A


私が投票した人は

落選することが多いし(笑)


Ori ・Flower bed


ブログネタに参加すると

ピグみたいにアイテムもらえたりするらしいです。


なので、

つまらない記事だとは思いますが

時々参加しますので、よろしくお願いします(;´▽`A``