2023.05.20  King&Princeる。


5人だけの花火大会🎆🎇

めちゃくちゃ泣いたなぁ~


2023.05.20  Venue101


5人が最後のテレビ出演

最後のパフォーマンス


紫耀くんが涙しながら歌ったBeautiful Flower 


歌えなくなるぐらい泣いてたなぁ~


後ろ向いて、メンバー一人一人にありがとうって伝えてたあの日


そして……

5人を泣かすなよ💢  傷つけんなよ💢と

怒りに任せて書いたブログ😅



この日は、King&Princeる。で泣いて

Venue101で泣いて  泣きぱなしだったなぁ~。


そして……


2023.05.22  退所&脱退


紫耀くんじんくん

ジャニーズ事務所 退所    King&Prince 脱退

岸くん  King&Prince 脱退


岸くんじんくん紫耀くん  最後のブログ更新



2023.05.22 サーバダウン


紫耀くんが最後のブログに書いた


『できないと言われたら仕方がない』

この言葉を残して


夜中12時になり紫耀くんじんくんブログ

消えた日


そして……

海人King&Princeに変わった



こんなにいろいろあった1年前


悲しくて、辛くて、悔しくて、

不安で寂しくて泣いてばっかりいたな😢


いつまで泣いてるのって言われた日々😅


それから1年


あんなにたくさん泣いたあの日とは、違って


紫耀くんじんくん岸くん

の笑顔が見れて 歌声が聴ける❤️🩵💜


3人をTVで見れる❤️🩵💜


笑顔の3人が見られるなんて

最高に幸せだよ❤️🩵💜


紫耀くんじんくん岸くん

一緒にいてくれてありがとう🥹


幸せすぎる毎日をありがとう🥹


これからもずっと笑顔でいてね❤️🩵💜


3人の笑顔が大好きだよ❤️🩵💜











最後まで読んでいただきありがとうございます
いいねありがとうございます🙇‍♀️