紫耀くんブログに書いた

できないと言われたら仕方がない』


のタグがTwitter内で出来てトレンド入りしてる🤣


ブログを読んだときは、めちゃくちゃ泣いた号泣


けどこの言葉でいじるティアラさん達のツイートを見てたら笑えてきた🤣


やっぱり辞めさせられたんだよね!?


紫耀くんは、

辞めたくなかったんだよね!?


5人のKing&Princeで海外進出したかったんだよね!?


ジャニーさんとの約束を果たしたかっただけだよね!?


紫耀くんじんくん岸くんが辞める理由がなんとなくわかってよかった😌


れんかいは、なんで?


そして……途中、じんくんがブログ更新してたのを見に行ったら


ジャニーズWEBサーバーダウンって


まだ紫耀くん海ちゃんブログ見れてなく


どうしょー見れない😭
まだ更新してないよね😭時間間に合う!?

見ずに消されちゃうの!?

マジ勘弁してよーーー😭って思ってたけど…

結局…ずーっとサーバーダウンしてて、開かなかった


ティアラさん達がスクショを載せてくれたのを私は、見たよ😅


なんでこんな時にダウンすんだよ💢


スクショを載せてくれたティアラさん

ホントにありがとうございました😊


ホントに辛い悲しい

なんで壊したの

なんで…King&Princeだったの


何かした?悪い事した?


ただ夢に向かって頑張ってただけじゃん

わがまま言ってないじゃんなんでだよーー💢

そして……

夜中12時になり紫耀くんじんくんブログが消えた


インスタのプロフも5人の名前が消えた


ヘッダーも変わった


FCムービーも消えた


全てが一気に


海人King&Princeに変わった

King&Princeを好きになってよかった!!


ファンになってよかったわ!!


一度も後悔なんかしない!!


最高の推し、ずっとずっと大好き🥹


辛い時や悲しい時たくさん元気をもらったよ!

紫耀くんの笑顔にたくさん救われた!!


King&Prince5年間

ホントにお疲れ様でした!!


たくさんの幸せをくれてありがとう


これからもずーっと応援してる!!