King&Prince 冠番組

King&Princeる。

ゴールデン2時間スペシャル✨✨✨


熱波師 平野紫耀🤣

紫耀くん  バカヂカラ!!


みんな楽しそうだったな🤭


5人だけの花火大会🎆🎇


感動だった…。

♥️「5人の関係は花火のようにちりません」

🩵「キレイな5色になりますように」

💛「みんなで最高な人生にする」

🖤「わすれない」

💜「轟」

泣いちゃうよ😭


ありがとう😭

大好きだよ❤️🖤💛🩵💜


なんか途中から…


なんでこんな仲良しな5人がバラバラにならなきゃならないの


なんで離れちゃうのって思ったら


泣けてきちゃった😭


面白くて、楽しくて、たくさん笑って

感動して、泣いて

あっとゆうまに終わってしまった😔


まだまだもっともっとキンプるを

観たいよ😭観て行きたかったよ😭


キンプる。スタッフさん

素敵な企画を

本当にありがとうございました。


5人の関係も

5人への愛情も

花火のようにちりません!!

ひとりさん・ザキヤマさん・スタッフさん

幸せな時間を

本当にありがとうございました🥹


またまたキンプる。のツイート数

41万ツイート!!!!!


凄い🥹✨