今朝のお散歩
お友達にたくさん会えて
たのしかったね
マロン君
シーズーと
そしてジョン君
家着く寸前に突然起こった
ワンワンワン!
隣のお家のワンコがいつものように
吠えているね…
と思ったら
嘘!
リードが離れてる
時遅し
ぶぅに襲いかかってきた!
ぶぅも必死で起こっているけど
向こうは容赦なし
とっさに
キャー誰か!助けて!
したらやっと飼い主が気づいて
走ってきた
2匹は離れたものの
ぶぅの首や腹には唾液がどっさり
帰ってぶぅを綺麗に拭いてあげた
モフモフのおかげで怪我はないみたい
よかった!と思ったら…
ぶぅの左手
肉球は外して手首側に
血がたらりと付いてた
上の写真は夕方あゆきが帰ったとき
腫れてる…
ぶぅは落ち着いて元気ではあるが
ふんばると痛いのか
びっこひいてます(涙;
見せて!とお願いしてもこの通り
怖かったよね
ぶぅを襲った犬
あゆきのふくらはぎに噛みついた奴!
こんな時相手の犬を蹴り上げたら
いいんだろうけど
あゆきもやはり噛みつかれたせいか
怖くて人を呼ぶことしかできませんでした(涙;
ぶぅ、ごめんね…
頼りないあゆきでごめんね!です
ちなみに飼い主さんからの言葉はないです
ぶぅはあゆきの家族で
あゆきが噛まれた時とおんなじように
ぶぅも痛い!!!のにね…
連休2日目☆
今日も暑いです〜
ぶぅの冷え冷タオルを
新調しました
100均の日本手ぬぐいを
あゆきがチクチク縫い止めて
保冷剤を入れて出来上がり〜
ぶぅ、気に入ってくれました
あゆきにべったり
寝ちゃいました










