昨日昼間から深夜3時まで
まじ今回の台風は突風の
暴風雨がず〜っと
最終はめっちゃ凄い風になって
朝起きたら
ぶぅハウスが吹っ飛んで
お庭の塀んとこでひっくり返ってました
だから、ぶぅは仮設のハウス
じゃなくて(笑)
ひょっこり
偶然に送られてきた写真
あゆきんちに来てすぐかな
まだハウスが出来上がる前
こんな垂れ耳ぶぅだった
懐かしい〜
台風でハウス吹っ飛んだのは
ほんとの話で…
ぶぅはばあちゃん家にずっと
お邪魔してお泊りしてたから無事です
恐ろしさを実感しました
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか…
※現在、「あゆき&ぶぅ」とこは
10月23日AM1:08〜停電してます
もう12時間を過ぎました…
いつ復旧するのか不安です⤵︎



