ご無沙汰してます

急に寒くなってきたので

ぶぅはあゆきと日向ぼっこ

{ED70DF66-47F9-448F-83C9-B14C9B77E4F2}

素直に嬉しいお顔してくれます

{E52A6002-5BFA-4F75-94E4-F436DDB9D853}

そして

今日もご褒美欲しさに

あゆきとお勉強



※あゆきの声と後ろに洗濯物が…(笑)
ぶぅちゃん

数を覚えてます



ぶぅちゃん

よそ見しちゃって????

まだまだ修行がたりないね(笑)
昨日昼間から深夜3時まで

暴風雨がず〜っと

最終はめっちゃ凄い風になって

朝起きたら

ぶぅハウスが吹っ飛んで

お庭の塀んとこでひっくり返ってました

だから、ぶぅは仮設のハウス

{286AC080-902F-4D18-820D-A2B13610C466}

じゃなくて(笑)

ひょっこり

偶然に送られてきた写真

あゆきんちに来てすぐかな

まだハウスが出来上がる前

{88B4FA64-550C-4C73-B5F4-8D8EEDBA253E}

こんな垂れ耳ぶぅだった

懐かしい〜

台風でハウス吹っ飛んだのは

ほんとの話で…

ぶぅはばあちゃん家にずっと

お邪魔してお泊りしてたから無事です

まじ今回の台風は突風の

恐ろしさを実感しました

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか…

※現在、「あゆき&ぶぅ」とこは
10月23日AM1:08〜停電してます
もう12時間を過ぎました…
いつ復旧するのか不安です⤵︎