久しぶりに書いて見た
なぜかというと
もうぶぅはそばにいないから…。
今年1月6日
肝臓癌で虹の橋を渡りました。
告知から10ヶ月さいごまで頑張って
お散歩してたね
初詣も家族みんなで出かけたね

でもその頃からぶぅは鳴く事もなくなったね

あゆきが仕事初めでお仕事の日も

頑張ってあゆきの帰りを待ってくれてたね

1月5日お仕事終わって帰ると

食欲ないぶぅのために

買って帰った特別なご飯をいっぱい

ぱくぱく食べてくれたね

あゆきはびっくり

嬉しかったよ

その夜はぶぅのそばで一緒に寝たね

でもぶぅはしんどくて何度も起きて

あゆきは抱きしめてあげるしかできなかったよ

それでも朝を迎えたね

1月6日今日はお休みだよ

なのに…

その朝ぶぅはいなくなった

今日はあゆきの誕生日

さみしいよ

10月1日

当たり前のように

ぶぅの14歳のお誕生日も迎えれると思っていたのに

頑張って笑ってるけど

まだまだぶぅロス続きそうです。

読んでもらえるかわからないけど

久しぶりに書いてみました。

遅れて報告になりすみません。

ありがとう。



気がついたら

もう2月も半分

過ぎちゃった?(笑)

ぶぅは

変わらず元気です

なんと言っても今年の寒さ…

ぶぅんちは

今年の冬は最低気温が

「-8℃」までいっちゃいました

でも、雪はほとんど

降らないんだよね

そんなぶぅんちも…

今週月曜日のぶぅ

{B7FFF683-E5AD-4B50-A5E0-5F81FB085921}

『シャッキーン』

雪は?って

ほんとうっすらだったので

ぶぅをパシャり

お庭で遊んだ後のぶぅ

{F9FBBBB7-D6D7-4249-921E-053DD47BCF20}

『ニコッ』

その後

はにかむぶぅ

{60EA2E4A-291F-4CC7-8D86-F5110ECC0B90}

早く暖かくなって欲しい

ぶぅとあゆきでした

久しぶりに現れてこれだけ?って(笑)

まだまだ寒い日続きそうです

皆さま体調には気をつけて下さいね🤗
父さんがね…

ぶぅのお嫁さんいないかな?って

{15292ED8-58C1-4404-99A2-6D48844371B8}

ぶぅ、「そんな事言われたってぇ」(笑)

ぶぅの子供を飼いたいな…って

友達が

まずはお嫁さんだよね

お嫁さんって?

どうやって探すんだろ?

{AFFD2FAB-68CF-44D6-9DD1-D1804C694277}

あゆきが言うのもおかしいけど

イケワンなんだけどな 

びびりさんだけど

優しいぶぅ

いないかなぁ?お嫁さん

{8F3A4BEB-B010-4F8B-95B1-D001473628DD}