久しぶりに書いて見た
なぜかというと
もうぶぅはそばにいないから…。
今年1月6日
肝臓癌で虹の橋を渡りました。
告知から10ヶ月さいごまで頑張って
お散歩してたね
初詣も家族みんなで出かけたね
でもその頃からぶぅは鳴く事もなくなったね
あゆきが仕事初めでお仕事の日も
頑張ってあゆきの帰りを待ってくれてたね
1月5日お仕事終わって帰ると
食欲ないぶぅのために
買って帰った特別なご飯をいっぱい
ぱくぱく食べてくれたね
あゆきはびっくり
嬉しかったよ
その夜はぶぅのそばで一緒に寝たね
でもぶぅはしんどくて何度も起きて
あゆきは抱きしめてあげるしかできなかったよ
それでも朝を迎えたね
1月6日今日はお休みだよ
なのに…
その朝ぶぅはいなくなった
今日はあゆきの誕生日
さみしいよ
10月1日
当たり前のように
ぶぅの14歳のお誕生日も迎えれると思っていたのに
頑張って笑ってるけど
まだまだぶぅロス続きそうです。
読んでもらえるかわからないけど
久しぶりに書いてみました。
遅れて報告になりすみません。
ありがとう。





